忍者ブログ
なんてことない日記兼更新報告とお返事など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰を致しております、如月です。
昨年も碌に更新できませんでしたが、
今年はもう少し頻繁に更新出来たら良いなと思っております。

お話は、昨年からちょこちょこ書き進めては居たのですが。
クリスマスちょい前からプライベートがゴタゴタしてまして、更新する時間が作れず。
書きためた分は今後、ちまちまとサイトに載せていくつもりです。

しかし、成人の日辺りって毎年寒い印象ですけど、今日も寒いですね~。
私の住んでいる所でもみぞれや雪が降っています。
天候が崩れたので乾燥からは解放された感がありますが、
皆様も風邪など召しませんようご自愛下さいね。

今年もマイペースな更新になるとは思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。
PR
今更ですが、ツイッター退会しました。
何故かずーっとツイッターのサイトにアクセス出来ず
(アクセスするもののPCのセキュリティーの関係かブロックが掛かってしまうため)
呟くこともないので、アクセス出来たタイミングで退会へ。

年単位で呟いてなかったのでご覧になられてる方はいらっしゃらないんじゃなかろうかとも思うのですが、念の為のご報告でした。
お知らせを載せただけで、日記にも顔を出さずにすみません。
如月は相変わらずな感じで日々過ごしております。

先日、サイトに『~閉鎖に関するお知らせ~』を載せました。
そこに書いたように、私が書いたものについては
ご自身でこっそり楽しむためのお持ち帰りを許可しています。

実際の閉鎖はずーっと先のことになると思いますが、
訪問して下さっている皆様も色々とお忙しいでしょうし。
お持ち帰りOKにしたと言っても、
その作業にあてられる時間って限られるよなと、思いまして。
物凄く気が早いのですが、告知をさせて頂きました。

また、お持ち帰りについて、数の制限は特に御座いません。
どうぞ、(勿論皆様お手持ちのパソコンの容量と相談の上、
可能な範囲での話ですが)後悔のないように好きなだけお持ち帰り頂いて、
後々まで楽しんで頂ければ幸いです。

いつものことながら遅い返信ですみません。
追記にお返事がありますので、反転願います。
個人的な使いやすさから、ブログにお引越し。
diaryと拍手レスを1つにまとめました。
以前『検索避け対策』としてブログからレンタル日記に移したこともあるのですが、検索で引っかかるとしてもこのブログだけなので、ブログでも良いかなと。
今後はここで拍手コメントのお返事もさせて頂きますね。

そんなに大量に更新する訳ではないのであれですが、
右側のカテゴリーのリンクから日記と拍手レスが分類できます。
必要に応じてご利用いただければと思います。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***
Admin / Write
忍者ブログ [PR]