忍者ブログ
なんてことない日記兼更新報告とお返事など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、如月です。
前回の更新からそんなに経たないうちに続きが載せられてほっとしております。

けんれんもラストまで本当にあともうちょっと。
予定ではあと2話ほど、トータル20話で終わりに出来たらな、と。
その残り2話分もおおよそは書けているので(!)、納得出来るカタチになったら載せようと思っています。

この辺からラストまでの展開がちょっと(大分)かけ足になってしまった感がぬぐえません。
うう、どうしよう…今更どうにも出来ないんだけど、もorz
いままでダラダラしていただけに、展開がとても急に感じますが……
それもまたよしとして頂けたら嬉しいんですけども、実際どうなのか。

そんなキャラにした私が悪いんですけども…あれですね。
ちょっと引いちゃうのが困りものですねOTZ
お陰でサブキャラが立つわ立つわ…思わず名前変換機能使っちゃったくらいですしね。
2人目の彼女、私としては結構好きなタイプの子なのですが、
皆様にとはどう映っているのでしょうか…少し気になります。

次回の更新も出来たらけんれんで、長編1つ完結させられたら良いなーと思っています。
PR
「けんれん」いつぶりの更新でしょうか。えらく久しぶりな気がします。
「けんれん」も、ラストまで後もうちょっとです……!
今丁度波が来ているので、乗り遅れないように終わりまで行ければなと思っておりますー。

黒氏に続いて緑氏もお誕生日おめでとうございましたー。

どうにかこうにかお話の更新も間に合ってちょっとほっとしております。
やっとここまで来た感じです、やっと動きだしましたよ彼ら。
問題はこれからですよね…頑張って書こう、私。
拍手や拍手コメントありがとうございます。
追記にお返事がありますので、反転願います。
黒氏、お誕生日おめでとうございますー。
なんとか間に合った…かな?
お話の内容的に祝ってる感じ全然ないんですけども、ちょっと関連していたから良いかなと。

以前書いてみたもののどうしようかなと思ったまま
ほったらかしになっていたものをあげただけという体たらく…orz
そんな訳で(?)碌に内容も確認しないまま載せてしまったので、
おかしいところなどありましたらこそっとご指摘頂けたらと思います。
すみません…!
私なんだかんだ黒氏のこと祝ってる気がするなぁ…タイミングでしょうか?
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***
Admin / Write
忍者ブログ [PR]