忍者ブログ
なんてことない日記兼更新報告とお返事など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新したタイミングでブログも更新したつもりだったのに、
していなかったみたいです。
如月です。

さて、前々からお知らせしていた通り、
12月1日に完結済みの作品を下げました。

閉鎖の時期について。
以前は全て完結したのち1年後としていましたが、
3ヶ月後に閉鎖に変更しました。

なんでそうなったかと言えば、
全て完結するまでに何年も掛かりそうなので…。
その後1年となると長いなと思い、期間を縮小しました。
ご理解ご了承頂ければと思います。


話は変わりますが、
ちょっと前に更新した『けんれん』Extraは、
後日その他のページに移行しようと思っております。
拙宅の更新頻度を鑑みるに、1週間だけの公開というのはあまりにも短く、
ご覧になられてない方もいらっしゃるんじゃないかなと思いまして…。
これも続く予定は今のところないけれど、書いたら書けるんじゃないかとも
思えるお話なので、一応保留と言う形を取らせてもらいたいと思います~。

PR
拍手や拍手コメントありがとうございます。
追記に返信がありますので、反転願います。




こんばんは、如月です。
ここのところ喉が地味に痛い……
これ、風邪じゃないと良いんだけどなと思っていたりします。

けんれんの番外編を載せました。
楽しんで頂ければ、嬉しいです。

寒さが身に沁みてきた今日この頃、
皆様も風邪など召しませんようご自愛下さいませ☆ミ
拍手や拍手コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ないです…;

追記にお返事がありますので、反転願います。



今晩は、如月です。
あと2話ほど納得いったら載せますと言ったのに、こんなに時間が開いてしまってすみませんm(__)m
しかも、なんやかんやプライベートで忙しくなってしまって碌に読み返さないまま2話載せるという…
待って頂いた時間は一体何だったのかという感じがひしひしとしますが、
けんれんは、あんな感じで終わりました。


この話は書き出した時には誰寄りとか話の筋とかが結構決まっていたものの、
途中でぶれぶれになりました。
ここまで話がぶれたのは初めてで、楽しい半面かなり困ったお話でした。

当初はけんれんTOPページにある様なイメージだったので、
誰も救われないような、悲恋話になる予定だったんですよ、実は。
こんな結末になるなんて思いもしませんでした、後悔はしていないですけども。
少しでも楽しんで頂けたら…嬉しいです。

最後になりましたが拍手のみぽちぽちして下さった方々も、ありがとうございました(^^♪
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***
Admin / Write
忍者ブログ [PR]