忍者ブログ
なんてことない日記兼更新報告とお返事など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖に関するお知らせを更新しました。
サイトにも書きましたが、コラボ関連作品の更新はこれをもって停止(終了)とさせていただきます。
今後は頂いたリクエストと未完の長編が完結し次第、サイト閉鎖までの3か月の準備?猶予?期間へと移らせていただこうと思っております。

3つの未消化リクエストですが、如何せん随分と昔に募集したリクエストですので、リクエストいただいた方が今でも当サイトをご覧になられているのかどうか…;
早く消化しなかった私がいけないんですけどね、すみません(苦笑)
既に遅い感が否めませんが、出来るだけ早めに仕上げられたらなぁと思っております。

取扱い対象も対象なので、閉めようと思ったならば早めに閉鎖するのが好ましいと思っています。全然できてないけど(汗)
なので出来れば…年内にすっぱり閉鎖できると良いんだけどな…なんて思っております。
どうなるかはわかりませんが…どうぞ本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします…!
PR
 HOME  Next ≫
44  45  43  42  41  40 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***
Admin / Write
忍者ブログ [PR]